茜クリーンサービスの仕事内容

一緒に働いてくれる方を募集しています!

たのしく仕事しましょう!
お気軽に、お電話ください。

026-214-7930 (北原まで)



特殊清掃について

家族が離れて暮らす状況が増え、高齢者の孤独死が増えています。
発見が遅れ、ご遺族の間で大きな負担を、サポート致します。
遺品整理はもちろん、清掃や消毒も、お任せください。


空き家の管理
空き家になっている家を、どうしようか?
残置物の整理、片付けを、承っています。
又、外回りを整理して、近隣のトラブルを無くします。
長野県は、全国で2番目に空き家が多いと言われています。


生前整理とは・・
将来、子供たちに迷惑をかけたくないので、今のうちに荷物を整理しておきたい!
老人ホームなどの施設に入居するので、たくさんある荷物を一緒に片付けてほしい! と言った片付けの事です。
人生の終わりに向けて準備を始められる方や、高齢者住宅等へ引越しする際に整理をする事が、当たり前の時代になりました。
高齢者が抱える悩みや不安等を、ひとつづつ取り除き、よい人生を送って頂けるようにサポート致します。


茜クリーンサービスの遺品整理のブログです
こちらからどうぞ掃除屋の遺品整理

2018年02月09日

裏側

襖の裏側を、キレイにします。
裏側って、汚れるの?
はい、ホコリが、積もります。



裏側



襖を外すなんて、よっぽどの事がないと、まずやらない。
やったとしても、年に1回ぐらいかな?



裏側



ハケでちょっと動かしただけで、ホコリが溜まりました。
小さい子供が押し入れに入って遊んだりしていれば、まさにこのホコリを吸ったり触ったりしているわけです。
ドラえもんは、よくここで寝られるなぁ・・・



裏側



外すのって、スゴく面倒かもしれないけど、是非やってみてね。
きっと、驚く事になると思います。
お部屋の掃除、お任せ下さいね。
お見積もり致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。






茜クリーンサービスの遺品整理のブログです
こちらからどうぞ掃除屋の遺品整理

同じカテゴリー(賃貸物件)の記事画像
賃貸アパート
換気口
ブレーカー
玄関入口
ガスコンロまわり
バスルーム
同じカテゴリー(賃貸物件)の記事
 賃貸アパート (2019-08-29 23:10)
 換気口 (2019-05-26 01:09)
 ブレーカー (2019-05-15 22:16)
 玄関入口 (2019-04-01 12:09)
 ガスコンロまわり (2019-03-06 09:22)
 バスルーム (2019-02-27 21:46)

Posted by うめみそずい at 21:44│Comments(0)賃貸物件
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。